2020年5月8日金曜日

你好我好 廟口店 開幕

[你好我好 廟口店 開幕]

你好我好STOREが、涼州街に開店したのは2015年4月。
皆様のおかげで、今年で5周年を迎えルことができました。
昨年から2号店の場所を探していたところ、ご縁があり、迪化街の入口左手の路地に、程よい空間があり、一階が店舗、二階が事務所という形で計画を進めることに。
年始から物件をお借りし、準備を進めていました。

迪化街(ディファジェ)にある、縁結びの神様で有名な月下老人でおなじみのお寺、台北霞海城隍廟の近くにあるので、お店の名前は、你好我好 廟口店と命名されました。

コロナの影響で状況が変化する中、様々な人たちのご協力のおかげで、日本のいいものも皆様にご紹介する環境を作ることができました。
開幕に合わせて、台湾でとても好評の、YAMMA(ヤンマ)と、SANKAKUの商品を扱わせていただいています。

豊達雑貨商行‬のビンテージ食器や、台湾ガラス、你好我好オリジナルも揃えてありますので、お近くにお立ち寄りの際には、是非とも足をお運びください。




你好我好 廟口店(ニーハオウォーハオ ビョウコウテン)
〒10343 台北市大同區南京西路239巷20號
TEL 02-2556-5616
E-mail:nihaowohaostore@gmail.com
URL http://www.nihaowohao.net/store239-20

営業時間 土日 13:00〜17:00
月〜金 10:00〜18:00は二階事務所にスタッフがいますので、
以下までご連絡頂きましたら店内ご覧いただけます。


#你好我好 #ヤンマ産業#SANKAKU
@yammakko
@3.sankaku
@nihaowohaostore


0 件のコメント:

コメントを投稿