2016年4月9日土曜日

【你好我好】1周年記念BOXを限定販売します!





このたび2016.4.17に【你好我好store】は1周年を迎えます!
そこで1周年の感謝のきもちを込めて、
記念BOXを数量限定販売することになりました!

内容は以下、
     
【手天品】の自然素材にこだわった優しいパイナップルケーキ、
【正義餅】の一度食べるとハマる方続出(!)の人気ピーナッツ菓子、
そして当店オリジナルビアグラス、パンダ、黒熊の2種。

そのままギフトにも、
もちろんご自身用にも。

楽しんでいただけるセットになっています!    

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

・販売期間/2016.4月15日 朝10:00から1ヶ月  
           
・内容/你好我好オリジナルビアグラス2個(黒熊、パンダ各1)、
 手天品パイナップル ケーキ4個、正義花生酥6個 

・価格/NT$420(お得なセット価格になってます!)



パイナップルケーキの賞味期限は2週間、ピーナッツ菓子は1ヶ月ですので、ご予約いただけましたら新鮮なものをご用意いたします。        
希望される方は一番下の申し込みフォームをクリックし、お申し込みください。

店頭では毎日少量の限定販売ですので2セット以上お求めの場合も、
ご予約をおすすめいたします。

また、店頭でのお渡しのみ、
インターネット販売や発送は行ってませんのでご了承ください。   


ーご予約からお渡しまでの流れー                  
お申し込みフォームをクリックし、項目を記入いただきましたら、送信ボタンを押してください。数日以内にメールで予約完了のお知らせをいたします。
その後ご来店→その場でお支払い→お渡し、となります。           
        
                               
ーご注意ー 
連絡なく来店予定日を過ぎた場合は自動キャンセルになりますので、
ご了承おねがいいたします。


   BOX size/13×19×6cm

この箱はひとつひとつ、スタッフが手で模様をつけています。
それぞれのBOXの文字の違いを楽しんで頂けるとうれしいです!


お申し込みはこちら!


你好我好store                          
台北市大同區涼州街45號/02-2557-6665    
営業時間10:00〜18:00/水曜定休
nihaowohaostore@gmail.com                                     

0 件のコメント:

コメントを投稿